でるでるでるでるついにでる!

【今日は中番】←11-19シフトだったから中番って言っていいよね?!


今日のごはん。

みぞれおろしカツ丼。
仕事でちょっぴり嫌なことがあったので油物でストレス解消…。
でもねほらアレなのこれ大根おろしがのってさっぱりしてるから普通のカツ丼よりはきっとカロリーとかちょっぴり低くて4キロ肥えたわたしにもやさしいっていうかもっとこうまわりの人がわたしのことをやさしい目で見てくれればわたしももうすこし節制できるかもっていうか油ー油がすきでなにが悪いーなんやそのしんきくさい顔はー!(逆切れでのりきる)


これまたストレスのせいか、最近肌が荒れ気味なので、最近は洗面器に熱いお湯はって、ユーカリとかローズマリーとかの精油を一滴たらして、湯気を顔面にブワーてあててから洗顔しとります。
これうちのアロマ番長♂に教わったんですが、こうやって毛穴開かせてからたっぷりの泡で洗顔するのがうちのマイブームです。効果のほどはわからんけど、とっても気持ちよくて癒されます。
ちなみに洗顔はロゼット洗顔パスタです。これだいすき。なんだかちょっと顔が白くなる気がするし、なにより硫黄の香りが癖になる…☆

[rakuten:kenkocom:10006897:detail]



もうすぐゼルダ発売記念はりつけ!
 なつかCM☆
わたしたちの世代のゼルダと言ったらこれでしょう!
神々のトライフォース!わたしこれ寝ないでやりました。
もうこのCM曲が耳について離れなくて、当時ずうっと歌ってました。なつかし〜!