ハワイアン。

【今日で3連休】


今日のごはん。

おろ豚、ごぼうと人参のきんぴら、トマト、もずく酢。
今日もひんやりメニューです。暑くて体が溶けそう。。。
(写真撮ってないけど、お昼は久々にカポムで春雨ごはんを食べました。)


昨日のリベンジでまたまた買い物に!

バナナチョコわっふる@マカメドウズ。
ここのワッフルはとっても美味しくてお気に入りなんだけど、今日は店員さんがダメすぎてびっくりした。
あんな狭い店に大の男が3人もいて回ってない…。
空いているスペースがあるのに狭いギュウギュウの席に通そうとするし、ワッフルを食べ終わってもまだ飲み物が出てこないし、コーヒー運んでくるのもプルプル震えてソーサーにこぼしてるし、アイスティーって言ったのにアイスコーヒーが出てくるし…。
席は自分で「こっちの席に座ってもいいですか?」と移動し、喉が渇いてたけど我慢して先にワッフルを食べ、「わたしがたのんだのはあいすてぃーです」とカツゼツよく説明し、なんとか乗り切りました。
本当は途中できれそうになって店長呼んで!って言ってやろうと思ってたけど、もう限界!と思ったときに間違えてアイスコーヒーを持ってこられて、そのあまりのだめっぷりになんだか笑えてしまったのでした。さすがハワイアンカフェ!
隣のおばさん(アイスカフェラテが全然来ない)も必死できれそうなのをこらえていました。
店員全員が曙だったとしてももうちょっと上手く回せてると思うよ、ほんとに。
でもでも、こんなお店でもワッフルは本当に好みな感じなのです。最低なDV男に惚れてしまう気持ちってこんなかな?わたしがいないとだめな人なの…ヨヨヨって。