暑くてショックな一日。

【今日もお休み】


今日のごはん。

ウインナーとブロッコリのナンプラー炒め、スモークサーモン、刺身こんにゃく、トマト。
あまりにも暑くて、料理とかする気にならないのでこんなひんやりメニューに。


暑さに弱いのにクーラーが嫌いなので夏は本当につらいです。
今日もお買い物に出かけたものの、東武のあまりのエアコン効きすぎっぷりに、何も買わずに即退散です。あーさむさむ。
そんで、外に出たらめっちゃ暑くて倒れそうです。汗でべたべた。
あああー涼しい高原とかに行ってハンモックでお昼寝したいよ!


風通しの悪い自宅の床で汗だくになってお昼寝していたら、高校の同級生の訃報が…!嘘みたい、嘘みたいです。白血病
最後に会ったのは、同窓会@東京で3年前かー。
最後の話題はキャバクラねただった…なんかそんなバカみたいなこと話しておしまいだったのとかも、嘘みたい。
悲しいとかつらいとかより、ただただショック…。