やっと復帰〜。(ジム日記)

自主トレのみ。
うわーひさびさの昼間自主トレ!ジムの中にたったひとり!なつかしいわこの孤独感!


練習自体が久々です。怪我したわけでもないのにこんなにブランクがあいたのは初めてかも…!さぼってた理由はモチベーションの低下です。自分の中でいつの間にか試合に出たいという比重がとても大きくなってしまっていたのに驚きました。そこに加えてどんどん嫌な方向にかわっていくルール、女子プロ興行の前座に据えられたアマ試合、他団体のアマ女子には階級が無いetc、前向きに考えたくてもなかなかきびしい状況がきつくなり、6月の試合が無くなった途端、もういいやって思っちゃった。
でもやっぱり練習したら楽しかった。今日は久々だしひとりだったのでなわとびとシャドウとサンドバッグだけだけど。キックを続けられる自信がなくなってきたとこでしたがこうなったら出来るだけ細く長く続くよう頑張ってゆきたい所存です。
せめて、試合に出る子の練習相手ができるくらいのレベルは保てるように…。