辛いことがあっても。

【今日はお休み】


夕方から皇居ランニングへ。
今日は社長1主任1ヒラ3(アイボンはココ)で走りました。
前回よりもきつかった…タイムは同じくらいだったけど、途中で歩いてしまいました。
やっぱあれかな、今回はひとりで走ったのをいいことに、前半にダッシュを入れたのがあかんかったのかな。(インターバルダッシュも一緒にやってしまおうと欲張った)
次回はしっかりペースをたもちつつタイムを縮めるのが目標。そしてかわいいランニングシューズがほしいほしい。
銭湯でお風呂に入って、打ち上げに行く前に体調が悪くなり帰ってきました。打ち上げメインの会なのに…!わたしだけめっちゃ走りたい人みたい><
そして、社長♂も主任♀も、ブートキャンプ仲間だったことが判明。
「今年の懇親会の出し物はビリーズブートキャンプで決まりだな!」って社長…それはちょっと…滑りそう…。


おはな。
 また咲いた!