首ムーブメント。(ジム日記)

マススパクラス・自主トレ。


マススパも1ヶ月ぶりくらいかな!
パンチのみ:Sクマさん♀・H子さん♀・Tッツィー♀
蹴りあり:イズミさん♂・yu_kidちゃん♀・Sクマさん♀・401くん♂
yu_kidちゃんが突然「首相撲アリで」とか言ってきたのでびっくり。
なになに?首相撲はやってるの?!
ひさびさ首アリで嬉しかったので、自主トレ時間にTッツィーと首スパーをやってもらっちゃった。首のみスパー(withパンチンググローブ)はともかく、普通のマススパ時に首やるのは難しいわー。なかなか組み付けない。16ozでっかいし。。。


自主トレは、Tッツィーと軽めのミット持ちっこ。
ゲンナロンミドルの蹴りこみ、下がりながらの左ミドル連打、蹴りのみフリーで3R。
最後に首相撲。久々すぎで全然やりかたを覚えてないので攻守交替でまわす。
いやー首たのしいね!前はもっと色々技術を教わってたのでできるだけ思い出して練習していきたいわ〜。
まずは組み膝シャドウと、サンドバッグで体の使い方練習から!(あいかわらずひとりで暗〜く練習する気)