なにこれ!

【今日は早番】 1時間残業。そして7/1休みを取るのに成功!
このまま行くと有休を消化できなさそうなので、これからはガンガンに休みを取っていく方向で!まわりを気にしてたら取れないもんね。わたしもう気にしないよ。


結構しっかり寝てるはずなのに、仕事中ずうっと眠くて、会議中もウトウトしまくりで、帰宅したら18時くらいにパタンと倒れて寝てしまった謎の一日。
翌日起きたらものすごい頭痛で、でも熱は無くて、なんだこれは!
体が休みたがってたのでしょうか。。。
全然食欲も無くて、夜ごはんはりんごジュースのみ。
あ、わたし最近りんごジュースにはまってるんです!
濃縮還元じゃなくて、ストレートジュースのやつ! 昔お茶と間違えて飲んでひどい目にあってから、りんごジュースってあんまり好きじゃなかったんだけど。(お茶のつもりで飲んで甘かったらトラウマになりますよ本当!)
ストレートいいね!ちゃんとりんごの味がする。
 ←コレ、毎日飲んでます。おいしいわ〜。