目が笑ってない。

【今日はお休み】
昨日の夜18時に寝て、起きたら今日の18時とか!ありえへん!
途中、小一時間ほど起きてごはん(カツカレー…)を食べた以外はこんこんと眠り続けました。。。
謎の頭痛に悩まされて、夜もずっと横になっていました。
横になりながらゼルダを…DSは寝転んだままでも楽しめて本当に使えるな!(良い子はマネしちゃだめ)
集中的にプレイしたおかげで随分進んだよ!今、勇気の精霊を仲間にして幽霊船に向かうところ!サルベージだの大砲ゲームだの今回はミニゲームが多くて当然のように苦労しています。でもタッチペンのみでサクサク進むのは思ったより良いです。ひとつ難を挙げるなら、リンクの目が怖いことくらいでしょうか。。。あの『4つの剣』のときのでか目リンクが採用されてるの…!


参考資料。
 トワイライトプリンセスWiiゼルダのリンクはこんな感じなのに。
 どーん!夢幻の砂時計@DSゼルダではこんな真剣なまなざし…!
 元ねたになった(と思われる)4つの剣GBAゼルダではまなざし×4人で怖さも4倍!