ひとり組合!

【今日は早番】
休み明けにたまったメールをチェックしてたら、上司から「7/1の休み、やっぱナシで!」的なメールが…! さらに所長から「7/1は13-22にシフト変更ね☆」的なメールまで…!しかもメールを出した本人たちは本日お休み…交渉できない!
あ、ありえへん!
あくまでもわたしを後楽園ホールに行かせないつもりのようです。罠?!


とりあえず、ウガジンさん♀(実名)の9-18シフトと交換してもらう。
さらにマネージャーにねじ込んで、17時で早退の許可をとった…。
ふ〜、これでなんとか第6試合の大和てつやくんには間に合うかな。
でもまた有休取り損ねたよ…なんだかんだでなかなか取れない。他の人はちゃんと取ってるのに、なぜかわたしだけタイミングが悪いみたい><
最悪、病欠してでも使い切るぞ!



今日のごはん。

鶏のからあげ、トマト。ものすごい手抜きな夜ごはん…。