当たらない。(ジム日記)

マススパクラス・自主トレ。


パンチのみ:Nミチさん♀・yu_kidちゃん♀・Sサキさん♂
蹴りあり:タカダさん♂・Nミチさん・yu_kidちゃん
自主トレ(蹴りあり):mitmanさん♂・401くん♂
パンチじょうずなSサキさん@渋谷が来ていたので、是非に是非にとお願いしてパンチスパーをやってもらった。
本当は右肘が痛いので、今日のスパーは右ストレート無しでやってたんだけど、滅多にないSサキさんとのスパー、右無しとか言ってられないわ!とばかりに即右解禁;
でも全然当たらなかった。。。横着してバンテージを巻いてなかったせいで、グローブがスポスポ抜けてロケットパンチ状態。
楽しかったけど、一発でいいから良いのを入れたかった…わたしの青春終わった気分…。
さらにスパーが終わってグローブをはずしてみたら、右拳がポッコリ腫れてる…打つときにしっかり握りこめてないから痛めてしまったっぽい><
パンチ力のないわたしにも、やっぱりバンテージは必須と思った。


そして全体的に今日は動きがにぶかった。
サンドバッグ蹴っても思うようにいかなくて、ビッと気を引き締めなきゃいけないところなのにゆるーくまあいいやって思ってやめてしまった自分がイヤだった。