ランニングの日。

【今日もお休み】


朝から雨だったので、これは…今日の皇居ランニングは無くなるな!と確信して、夜はジムに行く準備をしていたのに…決行…決行てどういうことですか社長?!
今回からウォーキングの部も開催したおかげで参加人数が大幅アップ。社長1部長1主任1ヒラ7。
夜勤のユズさんやマギーさんも参加してくれて(というか頭数揃えるためにわたしがお願いしまくって参加してもらって)、なかなか楽しいランニングでした。
晴れてたらもっと楽しかったのに!それでも雨の中、頑張って走ったよ…。
先にゴールして雨宿りをしながら後発組を待ってる間に、ロードワーク中のキックボクサー発見!なんでわかったかって言うと、キックパンツに極真Tしゃつで走ってたからw 両手に鉄アレイ持って走ってたフェザー級(推定)のあなた!頑張ってね!雨の中のロードワークって絵になるわ〜。


打ち上げでは映画の話題で盛り上がる。映画好きさんどうしで話すと、世代間の差がほとんど生じないのが映画話のすごいとこだな!わたしは映画とか全然見ないし、一番最近見た映画が昨日の『憲兵とバラバラ死美人』だし、その前はVシネ(前田耕陽が出てるやつw)とかだし、とてもじゃないけどそんなこと言える雰囲気じゃなかったよ。チャンネルNECO派はつらいよ。


随分慣れてきたとは言え、5kmも走るとやっぱり疲れるみたいで、帰ったらもう眠くて眠くて、久々にいい感じでぐっすり眠れたのでした。やっぱ夏ばてには運動!


ゼルダも良い感じですすんでおります。今3つめのハガネを手に入れたところ!
船のパーツが全然集まってないのが軽く気になりつつ、このままクリアしてしまおうと思ってます。やりこみとか向いてないからね。ドラクエソードの発売もせまってるし…。
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii 欲しい〜欲しいよ〜(手足バタバタ)!