まさにニチジョウ。

【今日は早番】
今日はいつにもまして何てこと無い一日だったので箇条書きで。。。

  • 昨日の夜も遅くまで起きてたので、3時間くらいしか寝てない…ねむいよう!
  • 仕事はあきれるくらい適当に流した。流しまくった。
  • グループ会議では積極的に質問を…もう少しできればよかったんだけど;
  • 定時で帰宅後、洗濯物がたっぷりたまっていたので片付けた。干しきれなくて大変。
  • コンタクトレンズ液を切らしたので昨夜はコンタクトレンズを捨てて、今朝新しいのをつけたの。
  • そしたら今日はちゃんと新しい液が補充されてた。オプティフリー番長、流石です!
  • 夜はひとりで食材の買出し。べに花マーガリン、海苔、魚の缶詰もいっぱい買った。
  • タッチの差でパン屋さんが閉店。家を出る前のおしゃべりタイムさえ無ければ!ああ…!
  • 夜は豚肉をいっぱい茹でた。オクラも茹でてポン酢でモリッと食べた。
  • 明日のジムに向けてポケモンを準備。(この時点で何か間違ってる)