1週間ぶり。(ジム日記)

初級クラス(途中から)・自主トレ。
またまた1週間あいちゃった…今回は遅番のせいなのでやむなし。
夏ばてで戻った体重がおおきくリバウンドしたのも遅番のせいなのでやむなし。


ひさびさのクラスはミットから。右肘が…あいかわらずだめ…今日も軽くなら平気かなーと思ってワンツー打ってるうちに思わず打ち込んでしまってまた肘がビキィィンてなっちゃった>< もうこれどうなの、また痛いとこからやりなおしなの、いつか治るのかな?!


自主トレは、シャドウとミット。
シャドウはジャブとカットとティープのみという偏ったシャドウをダラダラと。
ミットは401くん♂が持ってくれました。左右の単発ミドルと、下がりながらの左ミドル連打。
まあ、なかなか思い通りには動けないけど、久々の練習なのでこれでヨシ。
(最近こんなことばっかり言ってる気がするけど。。。)