だめなわたし。

【今日もお休み】
昨日夜更かししてしまったせいで夕方まで寝てしまった。さいあくだ。
今日こそ出遅れバーゲン買い物大作戦を狙っていたのに〜。


ついに連城訣の最終回見たーーー!
なんかね、ずうっと萌えていた萬圭(ばんけい)が、後半は救いようの無い悪役になっちゃって、しかも弱いし髭はやして格好よさダウンだしで良いとこなしなのが残念でした。逆に主人公の狄雲(てきうん)は、最初はもう馬鹿すぎてイライラさせられてたのに、後半はとっても凛々しくなって、格好よく見えるのでした。
物語にはおおむね満足。でもね!でも!最後の最後でなによあれは!師妹の戚芳(せきほう)ちゃんがアホすぎだろ。なんでそこで戻るの!娘に父親がいないのはかわいそうとかいう理由で自分が殺されて、結局娘は孤児やん!狄兄さんが頑張ったの全部だいなしやん。テレビ見ててこんなにイラッときたのは久しぶり。
ってまわりに見てる人がひとりもいないのでここに書いても意味無し。。。
でも書きたかった…それくらい芳ちゃんには失望した…!


今日のごはん。

ごはん、っていうかおやつ? 夜ごはんの後に食べてしまいました。
ジム帰りのコンビニで、ほうほう油そばかおいしそうやんとか思って買ってしまい、明日のお昼ご飯にしようと思っていたのに我慢できずに…。だめなわたし!だめなわたし!