やることが無くて暇なくらいなのに。

【今日は研修】
大阪支店メンバーと一緒に研修。
わたしたちの業務ってそんなに難しくないと思うんだけど、皆判で押したように「時間が足りない」「難しくて自信が無い」的なことを言うのにちょっとびっくり。これは何かのお作法なの?!自分が仕事できませーんて上司にアピールして何か得になることってあるのかな?
とかいいつつまたもや研修中に睡魔と闘ってるところを見つかって主任♀に叱られる。寝ないようにがんばってるところを評価してほしいっす…><


お昼。

噂のおさかな料理屋さんに連れてってもらった。
のに魚定食を頼まず天麩羅定食。


夜は研修メンバーで懇親会。
大阪支店は狭くてシフトがきつくてまわりが意地悪で大変環境が悪いらしいよ。タイヘンだ!