コワイナー。

【今日は早番】
休み明けで10時入り。いつもより少しゆっくり眠れたのでよかった。。。
巣鴨から会社まで歩く道のりで汗だくになるよ…夏の間は三田線(一駅)使おうか真剣に悩むわー。


今日も暑かったので毛深いねぎちゃんがバテバテでした。

最近はキーボードを枕にするのがマイブーム。


すごくこわいアニメを見ていて夢中です。
これは問題提起編と解決編に分かれていて、視聴者が自分で推理しながら見られるようになってるんだけど、普通ーに田舎の中学生が豹変してバットで殴り殺したり鉈持って追いかけてきたりするので
本当こわいです!なんだか有名なアニメみたいです。
リンク貼るためにはじめて公式サイトを見たんですが、ちょっとクリックとかしてみたらゴオオンとか怖い音が鳴ったのでびびってすぐウィンドウ閉じた。こんなに怖いのに何で見るって話なんですが、とりあえず見始めてしまったのだから謎がすべて解けるまで見ないと怖さがなくならないよ!じっちゃんの名にかけて!


今日のごはん。

いためもの(豚肉・ピーマン・しめじ)、刺身こんにゃく、トマト。
刺身こんにゃくは柚子味。甘味噌をつけて食べます。