ジューシーホルモン☆彡

【今日もお休み】


ゆっくり起きて、午後から美容院。連日のあまりの暑さについに髪を切ってしまいました。次はゆるウェーブ!って思ってたのに、一気におかっぱの子です。
久々に前髪も作って、よりいっそう顔が丸くみえるようになったと言われました。いいもん…。
いつも行ってる美容院のシャンプーやらカラーリング剤やらがALLアヴェダに変わってて嬉しい。ワックスやカラー剤までラベンダーの香り!トリートメントオイルはかなり欲しい。
そして涼しくなった!首のうしろに汗で髪がはりつかないのが嬉しい。。。


今日のごはん。

グレートインディア。今日はポテトとゆで玉子のカレー。
辛くなくてうまい!子供むけっぽい味だ!


夜はヤス♂とホルモン焼きを食べに行く。

ヤス家の近く、牛若というお店。やばい!ここのヒモはやばい!プルプルで、コラーゲンみっしり!
何をかくそうわたしホルモン大大大すきなの!焼肉食べに行ってもカルビとかタンとかはふたくち位しか食べないで、ユッケとホルモンばっかり食べるの!おしゃれでしょ!
ここは生系ホルモン(レバ刺とかガツ刺とか!)も置いてるし、値段も安くてオススメです。モツ好き妙齢乙女はチェックです。
食後のカレーうどんもおいしかった!クッパみたいに肉がかたまりで入ってるの!また行きたいわ!