お手本。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。
今日は王子と首先生がスパーを…!自主トレ時間なのにまわりの会員さんがポワーと見学していておかしかった。もちろんわたしもかぶりつきで…!
レグルスが誇る2大テクニシャンのスパーが見られる機会は実はそうそう無いのです。これからもたまにはこういうサービスタイムを設けてほしいものです。勉強になるわー!


中級クラス。左足を後ろに引いて相手のインローをかわす→そのまま左ミドル、がとっても気に入った!自主トレ中のマススパで試してみたら結構良い感じ。


自主トレ。Tッツィーとミット持ちっこ。王子に見てもらいながらミドル連打。前よりはよくなったって言ってもらったよ。でもTッツィーの上達度がすごすぎ!わたしも頑張らなきゃな〜。右ミドルのときは右肩が前にきて、体がしっかりかえって左肩がうしろにいくように。連打のときに肩が同じ高さでキープできるように。軸足のバランス注意。って文章にするとよくわかんないな〜。
後半はシモちゃん♀・Tッツィーとマススパ。今日は特に、前蹴りがちゃんとさばけなくてだめだった。
最後にM谷さん対策の首相撲ワザをちょこっと教わった。しっかり復習しなくちゃ!