オナカスイタヨ!

【今日は早番】
今日も暇だったー。ほんとは研修の報告書を書かなきゃいけないんだけど、やる気がおきず後回しにしたら本当にやることがなかった…。


会社からそのままキック興行に行って、おなジムさんたちとタイ料理を食べて帰りました。
隣席が減量中の選手だったから、興行中はお菓子もファイターチキンもガマンしたんだよ!えらいぞ、自分!だからお腹ペコペコで…タイ料理屋さんに着くなりエビせんをむさぼってしまいました。あんまり辛いのがなくて美味しかった☆
ディファ興行ではガオランレックがよかったんだって!全日本キックでは優弥がよかったよ!と情報交換。ほんとはディファに行きたかったのよ…ううう。