レンタカーを借りて。

【北海道へ旅行】 1日目は定山渓温泉へ!
自力では泊まれない、お高めの旅館に連れてきてもらいました。
部屋が3部屋もある…!普通の和室と、囲炉裏のある部屋と、ベッドルーム…!
 そして専用の露天風呂がついてる…!


夜ごはんも野菜と海の幸中心で、すごく好みな感じでした☆
 お刺身。マッシュルームのお刺身とか、めずらしいのも!
海老はまだ生きてて、食べようとしたらビョーンて跳ねて必死の抵抗。とどめをさすことが出来なくて(かわいそうとかじゃなくて大暴れするので)、結局厨房でカラを剥いてもらいました。


 もどり鰹のサラダ。
他にも鮭の葱味噌焼きとか、蟹ごはんとか、北海道の味覚満喫♪


 デザートは赤ピーマンのプリン。
味はそのまんま赤ピーマンで…もっとこう…せめてかぼちゃとかさ!


レンタカー(車種おまかせ)がストリームだったのも幸先良いな!
借りる前にホンダ車だったらいいな〜って言ってたらホンダ車がきた!