安静にしてやんよ。

【今日もお休み】 秋晴れの気持ち良い一日!
涼しくて、空気が澄んでいて、カラッといいお天気。わたしのすきな季節がやってきたー!


この3連休はジムでみっちり練習☆のつもりだったんだけど、思ったより肘の怪我がひどいのでしばらく安静にしていることにしました。
そうっと伸ばすだけで痛いの…。おそらくスジだと思われるので、しばらくテーピングで固定して様子を見るつもり。
歩くときも手を振ると肘が伸びちゃって痛いので、腕組みしながら歩かなきゃだし><
パンチの引きが意識できてないからこんなことに云々って…もうちょっと同情して欲しいのにお説教で終わってしまいました。引きね、引き。治ったら意識して練習するようにしますよう。はやく治れー!


お昼は久々カポムへ。
 ゴーヤチャンプルーパッタイ


 あとはベランダでサボテンの植え替えをする園芸番長を眺めたり、


 コツコツと努力値を振ったりしてすごしました。


 シヴァもひなたぼっこしてウトウト。。。


まったりと休日らしく過ぎていった一日で、たまにはこんな日も良い良い☆