ブレイカブルボディ!(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


今日は自主トレでスパーをすることになってたから、張り切って必殺コンボを考えておいたのに、全く出せなくてショボーンでした。
出せない右ストレートのかわりに、使えると思ったんだけどなあラビットパンチ!
それどころか攻めまくられアワアワなってついついパンチを出してしまい、両肘負傷…ひ、左まで…!!!どうすんのこれ。あしたも練習行くつもりだったけど、両腕が使えないままでわたしに何ができるでしょうか。
自分が思い通りに動けないことにも腹がたつけど、怪我するのがいちばんいやだ。どうしてわたしの体はこんなに脆いのですか…><


あと、スパー中に相手にはセコンドがついていた為、必然的にヒール状態でものすごいアウェー感…。こういうのって結構つらいよね!と他のヒールちゃんたちと慰めあう。相手の攻撃が入るとそう!いいよいいよ!と褒め声がとぶのにわたしの攻撃はスルー…うん、わかってるよ…しょうがないのは…。