まいったぜ(棒読みで)。

【今日はお休み】 結局昼過ぎまで寝てしまいました。。。
でも久々にいっぱい眠れてすっきり!2週間分たまっていた東映ビデオも見てすっきり!
ゲキレンは、あいかわらずゴウ兄さんしか見てません。登場してから結構たつのに、全然演技がうまくならないところが…!変身後も声は俳優さんがやるから棒読みのまま!ムエタイキャラと気づいてからは動きにも注目です!無駄に肘とか出してます!ムエとオオカミの両立が大変そうです。構えはアップライトながらも、拳はオオカミっぽいかたちでアオーン!と中間くらいが採用されてます。
電王は、ハナ役の白鳥百合子ちゃんが体調不良で休養中のようです。このまま復帰がなければ、子役のままで押し通すのでしょうか。。。うまいことストーリーつなぐのが大変そう!最近は桜井ゆうと派であります!オデブちゃんもかわいいし☆


 
今日のごはん。

炒めもの(豚肉たまり醤油漬け・ピーマン・エリンギ・舞茸・しめじ)、茹でブロッコリ、お吸い物。
旅行のせいで2周連続生協の宅配がきてない。もう冷蔵庫の中にお菓子しか入ってないという理想的(!)な状態です。明日は食材の買出しにいかなきゃ。めんどうくさいなあ。


おやつ。

のり塩コイケヤ)ものり塩カルビー)も20%増量…じゃが芋が豊作だったのかなー。
あえてどっちもハズしてすっぱムーチョに!ポテチはコイケヤ派です。