キラーローの選手、だったのはたぶん2年くらい前です!(ジム日記)

入門クラス・自主トレ。


入門で肘!しかも横肘!中止になったさがりながらの飛びミドルもだいすきな技のひとつなんだけど、かわりに肘がくるとは思わなかった〜。肘いいね〜。


自主トレはSクマさん♀とミット持ちっこ。
最初にミドルの蹴りこみを…と思ったらびっくりするくらいショボいミドルしか蹴れなくて、もうどうやって蹴ったらいいかわからなくなって途中降板…。
Sクマさんのミットを持ってから、もういっかいお願いして蹴らせてもらった。
「力が入っちゃってるんじゃない?」と言われ、ちょっと連打して自分を疲れさせる⇒ばてた状態で単発ミドル、を蹴ってみたら、ああやっといつものミドルが蹴れた…!
そういえば昔、首先生にも「疲れたときのほうが力が抜けて良いミドルが蹴れてる」って褒められた(?)ことがあったわ。ばてやすいおかげで気付けてよかった☆
というわけで、ミドルは力を入れて蹴ってはいけない。自分メモ。


あしたはスパーします。がんばるぞ!