秋ですね。

【今日は初動】 3連休働き詰めでした…あしたから今度はわたしが3連休☆


ずいぶん涼しくなってきたので、お昼は久々のお弁当!
 ポケモンふりかけはスルー推奨w ムウマだよ☆
春に買ったお弁当箱は結局使わなくなりました。だって細長くて浅くて詰めにくいんだもの!かわいいだけじゃ使えねーんだよ!
キャラクターものの弁当箱は小さくて物足りないし…やっぱタッパーが最強だな!
今日のおかずは海老マヨナゲットと、だし巻きと、茹でブロッコリでした〜。


それにしても本当に涼しくなったなあ。明日から朝ロードワークでもしようかな〜。



今日のおやつ。
 北菓楼の焼菓子「はちみつぶんぶん」でっす。
食べ終わりかけに、はちみつの香りが口の中にふうわり広がるナイス焼菓子でっす。
横に写ってるフタ部分にみつばちやお花の絵が描いてあってすごくかわいいんだけど、うまく写らなかった。。