マギマギ通信。

【今日は早番】 社員プロフィール用の写真撮影。
撮影はプロ写真家・マギーさん! もっちろんわたしがセッティングしました。
 今日のマギーはちょっと違うんだぜ!
わたしも途中でレフ板持ったり、お手伝いしました!そして撮ってもらいました!
一生懸命グラビアスマイルしてるのに、もっとガハハって笑って!破顔して!とか言われた…他の人にはそんなこと言ってなかったのに…なんでですかマギーさん!わたしなんでガハハ要員なの?!


今日のごはん。

栗と胡麻の炊き込みごはん、鶏肉のジェノベーゼソース和え、ごぼうとブロッコのきんぴら、イクラ醤油漬け、おみそしる。
久々に料理したーーー。北海道でいただいたイクラ醤油漬けがあるのに、空気を読まずに栗ごはんを炊いたよ!無理矢理イクラをかけて食べたよ!栗とイクラはあわないね。



読んだ。

メビウス・レター (講談社文庫)

メビウス・レター (講談社文庫)

おもしろかったです。。。途中こわかった。リアルに想像してしまってこわかった。この小説はドラマ化できないだろうなー。でもハサミ男が映画化されたくらいだからなー。