アイボンに釣られてみる?

【今日はお休み】 朝はちゃんと早く起きたのに、朝ごはんの後2度寝…起きたら昼すぎ…。


昼間はずうっと努力値振ってました。もうギャラドス倒すのもゴルダック倒すのも手馴れたものです。
でもボロのつりざおでコイキングを釣るのが苦手です。釣り難しー!
「!」って表示が出たらAボタンを押してつりざおを引き上げるんだけど、気を抜くとすぐ逃げられてしまいます。こういう反射神経をためされること(聴力検査とか!)がすんごい苦手なんだよなー。
それにしても「しねんのずつき」って格好いいな!名前が!


今日のごはん。

鶏肉とエリンギ入りジェノベーゼ
チーズをワサワサかけて食べるのがすき☆


おやつ(ポテチ部)。

フレンチサラダ味。小さいころ一番すきだった味!