テッサイ。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。
1週間休んだのでそっと腕を伸ばしてみたら、左は完全に伸ばすことができました!やたっ!右はまだちょっと痛むけど。
どっちにしても10月いっぱいはまっすぐ系のパンチはやらないで様子を見よう…。
まわりの子がいいパンチをガスガス打ってるの見るとあせるけどねー。ああパンチ打ちたい!ストレートが打ちたい!


クラスは連打デーだった。。。特に今日はパンチ連打が多くて…。
ハンドスピードと回転で打つワンツー連打は、肘がまっすぐ伸ばせないわたしには打ちやすかったけど、全然ちゃんとできなかったので、息アゲと割り切って…ボクサーっぽい動きでテンションがあがったのでヨシ。肘がちゃんと治ったら、イチからパンチのフォームを直すんだ。きっとめちゃめちゃになってるから…><
受け返しでシモふぃー♀と組んだときに、ミドルを格好よくスウェーされたのにむかついて、わたしにしては珍しくムキになって反撃を…ごめんなさい…この強気が試合で出ればねえ!


自主トレは、シモふぃーとミット持ちっこ。
左右フック(単発)の打ち込みと、左右ミドルの蹴りこみ。
左ミドルがあまりにもひどくて、巡回中の王子にあれこれ指導を受ける。
わたしもう何年左ミドルをやってるんだろ…左ミドルだけは、1mmも進化してない気まんまん。。。
今は、スイッチが元凶と見て、スイッチしない左ミドルを練習中です。「ブアカーオがよくやるあの左ミドルですよ!ホラ!」と教えてくれる王子はわたしのことをよくわかってきたと思うw そんなひとことでやる気アップなのです。ブアカーの左ミドルかあ…!