粉砕☆玉砕☆大喝采

【今日は早番】 なかなか治らない><
今日も帰宅後は家でずっとおとなしくしていました。


ポケダン、最終(なのかどうかわからないけど終盤近いと思われる)ダンジョンがずーっとクリアできないー。
今日もモンスターハウスアーボックに囲まれてボコにされました><
モンハウ内では入り口に待機して正面の敵とのみ戦うのがセオリー、と教わったのですが、アーボックは巻きついてくるからね!一歩入ってモンハウだ!って気づいたときには巻きつかれる(動けなくなる)→マヒ(攻撃できない)→眠らされる、と見事なアーボックコンボで…ううう…。うちの最強パーティーアチャモピカチュウニョロモ)でのぞんでるのに。。。
あー時だの闇だのなら死んじゃってもwifiで助けてもらえるのにー><



今日のごはん。
 一蘭
風邪引いたときに一蘭でラーメン食べる確率が異常に高い。秘伝のタレで滋養強壮!


おやつ。
 ステラばばあ!
ブラウニーと、チョコレートオートミールと、さくさくカボチャと、さつまいもと、ラムレーズン。