ビタミンC。

【今日は早番】 勉強会。死亡後遺症時に参考にする、年齢別平均月収表を見てへこむ。皆けっこうもらってるのねー。


つーか風邪ってどうやって治すんだっけ?
栄養とって、あったかくして、安静にしてたら治るんじゃなかったっけ?
あれなの?わたしが貧乏だから風邪も治せないの?気持ちで負けてるの?!
貧しさに、いえ世間に負けてるの…?!


ニンテンドーがただで配ってたので貰いました。
 Wiiコントラローラーカバー。
Wiiリモコンを投げてしまってテレビを壊す事故が多発したのを受けて、ニンテンドー様がお創りくださったすばらしいアイテムです。
これを装着するだけで、コントローラーの見た目が激しくださくなります。クラゲちっくw
今欲しいゲームはコレ!

[rakuten:amiami:10039067:detail]
バーローやりたいでっす!

名探偵コナン 探偵力トレーナー

名探偵コナン 探偵力トレーナー

ちなみにDSのコナンはクソゲーらしいです。

DSだったらこっちかな〜。土ワイっぽいタイトルがそそられます!



今日のごはん。
 鍋。
豚肉と白菜とえのき茸だけの鍋だけのやる気のない鍋。でも体はあたたまるので風邪で弱った体にはそう悪くないと思われる。