見た目は子供、頭脳は大人!

【今日は早番】 まあまあ忙しかった。毎日毎日遊びにも行かず帰宅したらごはんを食べて横になる生活。そろそろ治ってくれてもいいかなーなんて思うんだけど。まだ?


この1週間、横になってなにをしてたかというと、コナンくん見てました。
年に何回か放映しているらしい2時間スペシャルの動画を毎日1つづつ見てました。どんだけ暇なんだ!
コナンくん、実はほとんど見たことなかった(金田一派なものでw)から、わからないことだらけだったけど、1週間も見続けたおかげで随分くわしくなったよ!黒の組織とか!
そんで、コナンくんの絵柄とか最初はありえねー子供ちいさすぎるとか思って見てたのに、だんだん慣れてきて、たまに新一とか出てくると格好よくみえるから不思議…。今までは新一と英一(それはキテレツだ)がよくごっちゃになってたんだけど、この1週間でもうカンペキだね!
あとは、園子の彼氏?のキョウゴクさんとかいう平次似のガングロが誰かよくわからないところと、組織のジンの兄貴の名前が覚えられない(すぐウォッカと間違える)とこくらいかな!蘭ねーちゃんはそろそろコナンくんの推理力に気づくべきwwww
次はコナンくんの映画シリーズも見たいな★ 来年の抱負に入れとこうかしら。



今日のごはん。
 しめ鯖、蒸し茄子、トマト、茶碗蒸し、おみそしる。
だんだんごはん作る元気もなくなってきた。。。


ポテチ部。
 Wのり。
でもおやつ食べる元気はあるので心配ご無用w