ひとり春闘。

【今日も早番】 部長との面談。給料をあげてくださいとお願いしておいた。
こういう地道な草の根運動がね、きっといつかね(涙)。
10月入社の新人ちゃんたちが実務デビュー。わたしもアドバイザーとして一人、新人ちゃんを受け持つことになりました。
つっても何もしないけどね、多分。でもなんかちょっと先輩っぽくて嬉しいな。受けもつ子が男性でよかった…。年下の女子への接し方がいまだに苦手><


あしたから3連休。木曜日は全日本キックなので、それまでにがんばって風邪を治してしまいましょう。がんばって休むって何か変な感じだけど。。



今日のごはん。
 お昼にヤス♂と、ひさびさあんかけ炒飯です♪
いやーまじ美味しいわ!もっと頻繁に食べたいけど金銭的な理由で無理です。