やんわりと。

MAキック観戦。結果はバウレビぽちっとな
鬼のように体調が悪く、そんな中がんばって仕事の後にディファくんだりまで出かけていったのは、ただただ「ご招待」だったから。チケットもったいないやん!

  • カードが弱かったのか?会場ガラガラ。水町くんが欠場したせいねきっと。でも空いてて見やすかった!
  • 後ろの席に座っていたギャルふたりの会話がいちいちツボで聞き耳たてまくりんぐ。選手の知り合いとか、関係者ではない純キックファンっぽかった。「今度の全日本キックでかじわらくんとやるんだよね★」ってここでもあの選手の話題が!ブレイク間近?!(でもその後「かじわらくん格好いいよね〜」って続いてた;)
  • 森田くんはハイキックKOで負けちゃったけど、負けても華のある選手というのは貴重ですな。ローの当て方が上手いとこと、ふだんの姿勢が良いところがとてもすきです。相手のRIOTは初めてみたけど、リーチを生かして距離をとるのがうまい選手。バンタムにまたひとり、実力派が出てきた感。
  • セミは岩波たん×高橋たくやの新旧王者対決。バンタムにしては細身長身で、似た感じのふたり。岩波たんがガツガツ攻めたんだけど、高橋の老獪な「いなしテク」に攻めきれず…なんとなんと、岩波たん、負けてしまいましたよ!
  • メインは山本ゆうき×シラーさん。シラーさん、タイ人なのにガッチリした猪首体型で、パンチ多用!腹はしっかり割れており練習してない雰囲気ではない。圧倒的な強さを見せつけるでもなく、首相撲な展開でシーンとさせることもなく、堅実ーに勝った感じ…。むー…メインが…。

 ガッチリ体型から繰り出されるきれいなミドル!が変な感じ。。。
総括。観戦してる間にもどんどん体調が悪くなり、最後は寒気がゾクゾクきててやばかった。隣でホロ酔いの某かいちょー(仮名)は、帰りの電車で他の乗客に肘ガゴーンてクリーンヒットさせてるしw
というわけで、総括とかいいつつ試合について触れてないとこらへんから察して。