苺とチョコレート。

【今日は早番】 やっと明日からお休みです!


ピアノを始めるにあたって、やはり目標とする曲や教本があったほうが良いかと思い、今日はジュンク堂で楽譜の物色です。

ピアノ曲集 お菓子の世界 改訂版

ピアノ曲集 お菓子の世界 改訂版

とりあえずの目標はこの本に決めた!
これね、すごいかわいいの。タイトルが「バームクーヘン」とか「クッキー」とかお菓子の名前ばっかりの曲集☆
先生が決まったらこれを弾けるようになりたいですって言おう!(ショパンとか言いません。あくまでも目標は低く、低〜く設定するのがオレ流。)
でもまず先生さがさなきゃ!来週に体験レッスンを受けにいくので決まるといいな〜。


今日のおやつ。
 デヘ…もうお気づきでしょうがミスドのこの苺チョコがかかったふわふわドーナツにドはまりしております。
これほんっと美味しくてねー。毎日でも食べたいわ!!!