ゲシュタルト崩壊。

【今日はお休み】
ついにうちにピアノがやってきました…!
電子ピアノだけど、わたしにとってはとっても高い買い物!ものすごい贅沢なおもちゃを買ってしまったよ。。。
本当は三十路になったら三味線を習おうと思ってたのに、なぜか気づけばピアノ路線に。ピアノじゃ着物きられない…。
でも高かったので頑張ってじょうずになるよう努力します。きちんと習いに行って長く続けられる趣味にしたいです。


 さっそく弾いてみる。この手のかたち!小さいころよく注意されたまんまだ!怪獣の手…。
昔弾いてた曲は全然覚えておりません。
つーかヘ音記号が全然読めない…じーっとヘ音記号見てるとなんだかわけがわからなくなってくるしー!
でもいきなり両手で弾けたのは昔とった杵柄ね!(そんなレベルです;)


今日のごはん。
 カポムでパッタイ