ハロウイン。

【今日はお休み】
午後から髪を切りに美容院へ。
担当の美容師さん♀がいつの間にか人妻になってた。そしてあいかわらずかわいい。
細くてフニャーとしててかわいくって、次に生まれてくるときにはあんな感じが良いな!っていつも思う。
しばらく髪は染めないことにしたので、黒いまま短くした。


 ハロウインなのでステラばばあでクッキー買ってきました。
かぼちゃのクッキーを買おうとしたら、シナモンたっぷり!って書いてあったのであきらめました。シナモンて!


週末に結婚式に呼ばれてるので、よそゆきワンピースとヒールの靴を買いにいかなきゃいけないのに先延ばし先延ばしにしてしまって今日に至る。そして今日も先延ばしに…。ワンピースはすでに目星をつけてあるので後は試着して買うだけなのに。それがこんなにもめんどくさい。洋服は普段着を買うほうが断然たのしいの法則ー。
ヒールのないペタンコの靴なら、まだ一回も履いてないのが一足あるのになー。さすがにだめだよなー。