やっと復活!(ジム日記)

自主トレ、簡単キック、初級。
本当〜にひさびさのジム練!3週間位あいたかな…?!
すごくすごく練習したかったけど、でも風邪がしっかり治るまではジムに行ってはだめなのです。減量中の選手は風邪を引きやすいから、伝染したら大変なのです。


クラスの始まる1時間前に行って軽ーく自主トレ。なわとび跳んで、シャドウちょこっと。いくらなんでももう大丈夫だろう、と思ってパンチシャドウをやってみたら肘痛たたー!ってなって、まだダメでした。ううう。
クラスは3割くらいで流す。それでも病み上がりなので、ミドル2発くらいで息が切れる…。
それでも汗をかくのは気持ちいいわ〜。久々に腹筋や背筋に囲まれてちょっと頬も緩みます。


今週末にはおなジムの女子が4人も試合に出るんだって。試合前の練習で気合の入った雰囲気!久々に見たら皆すごく上手くなってるよー。
でもわたし応援にもいけないし、練習相手にもなれないしで置いてけぼり感たっぷりでさみしいです。。