いい音♪

【今日はお休み】
昼過ぎまでゆっくり寝て、午後からピアノレッスン。
60分のはずが、先生との話が脱線しすぎてなかなか終わらず、かなり延長してもらっちゃった。
「センスのある人はほんの一握り。だから凡人は技術を習得してセンスの部分を補う」とか、「出来ないことを練習しないで、出来ることだけやってたら成長しない」とか、ピアノの先生は毎回示唆に富んだ話しをしてくれるんだけど、ピアノについてって言うよりはキックについての話として聞いてしまう…。
本当に、出来ないことも頑張って挑戦していかねばなりません…例えば左ミドルとか!そしてセンスに関しては、わたしはセンス至上主義なので、センスのある一握りの人には、どれだけ努力して技術を身につけても敵わないと思う…。まあ先生はセンス<技術って言ってるわけじゃなくて、技術の大切さを説いてるんだろうけど。。。そして先生はキックの話じゃなくてピアノの話をしてるんだけど。。。


今日のごはん。

キーマカレーとナン、ラッシー@グレートインディア。
17時にかけこみランチでしたっ。


ジム後にかいちょーや選手たちと飲み。中ジョッキでガッと、パイナップルジュースをw
 デザートのブリュレ。うまままままま!


かなり遅くなって帰宅したら、またも寝ている猫さんズ。
 今日は横ならびでした。かわいい!