おかえりなさい。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


王子が…まさかの復帰です!もうちょっと後になると思ってたんだけど。きっと無理して来てくれたんだろな。丸坊主になってて本当に似合ってなくて悲しいんだけど、ジムに戻ってきてくれただけでわたしはとっても嬉しいしホッとしたよ。
まだ本調子では無いみたいだったけど、頑張ってクラスで指導してくれました。
連打がしんどくても今日は文句言わないよ、わたしがんばるよ。。。


って連打しんどすぎなんですけど!1R目:左右ミドルを10連打づつ→フリーミット→左右ミドルを10連打づつ、2R目:左右ミドルを20連打づつ→フリー(ただしミドルは全て2連打)→左右ミドルを20連打づつ、とか!いきなりテンション下がるわ!


自主トレはシャドウとサンドバッグ。左ミドルがんばろう週間なので。きっといつか、左が蹴れる子になって見せますがんばります。