恋の重低音〜。

【今日はお休み】
パソコンのスピーカーの音が割れるようになっちゃったので新しいのを買いました。
今まではパソコンに付属のスピーカーだったんだけど、新しいのをとりつけたら、重低音がゴインゴイン響いてびっくり。いい音〜。


きのうジムで貰ったタイみやげ!

2人から別々のタイ旅行みやげとしていただいて、ラーメンがかぶったのでタイラーメン祭りです♪
どうもありがとうです!インスタントラーメンは自分では買わない(カップ麺派w)ので、新鮮な気持ちで作りましたっ。タイの雰囲気ばっちしで、辛い辛い騒ぎながら楽しくいただきましたー★



今日のごはん。

ぶたキムチ(豚肉・キムチ・ピーマン・茄子)、茶碗蒸し、おみそしる。
キムチをぶた肉と炒めたらこんなにも美味しいってことに、最初に気づいた人は天才だっていつも思う。
たらこスパゲティ、あれもすごいね。最初に気づいた人すごすぎっていつも思う。
たらこうどんを発明したわたしは、天才じゃないけど結構すごいと思うんだけどな…評価されないな…たらこうどん美味しいのに…。