今日も寒いっす。

【今日は早番】 ちこくギリギリ!ていうかちょっと遅刻、を全力でごまかしたw
ちょっと風邪っぽいのか?頭が痛い…。
17時ジャストに会社出て、そっこうで帰って家でおとなしくしておりました。


ジムに行かなかったかわりに、ピアノの練習に励みました。先生にちゃんと練習してきます!って言っちゃったからね。。。
4度の和音(ドとファとか、レとソとか)を小指と薬指で弾くのがつらい…どんだけ指が固いんだって話です。ストレッチを教わったのでがんばって伸ばします。
指の間の関節って伸ばしても股関節みたいに痛くないから不思議〜。



今日のごはん。
 なべー。
豚肉と白菜とえのき茸のなべー。