解説はみどりさん♪

エリック・ボンパール杯がもうすぐなので放映予定を…完全自分メモです。

テレビ朝日
11/17(土)19:00〜20:54 女子SP・男子FS
11/18(日)18:56〜20:54 女子FS・男子FS
男子シングル:アルヴァン・プレオベール、トマシュ・ベルネルパトリック・チャン、ケビン・バンデルペレン、中庭健介
女子シングル:浅田真央キミー・マイズナーサラ・マイヤー澤田亜紀、ミラ・リャン

ほ、ほんとだな…?!ほんとに男子も放映してくれるんだなテレ朝?!
ちなみに男子、大本命のジュベールが、インフルエンザで欠場らしいです…!おかげで大混戦のフランス大会になりそうです。つかこの面子なら、中庭くんの表彰台もああるある〜!バンデルペレンのファイナル進出もあるある〜!
エリック杯は混戦ぶりが面白くなりそうだけど、GPファイナルは高橋くん優勝が鉄板になってつまらない気がするー。


女子(というか真央&キミー)の公開練習の様子…。

真央ちゃん3A決めてるよ!でも、無理しないで良いからね…!うひードキドキだわ!