仕事しないデー。

【今日は早番】 学生バイトの導入研修のバックサポート。
若い子はキーボード打つのが早いからサポートもラクだわ〜。
でも敬語が使えないからそっちが大変そう。。


午後はやることが無くて、パソコンの入れ替えとかしてるうちに終業ー。
今日はぶっちゃけ全然仕事してないや。


楽しい計画ねりねり中♪
こういうのってすごくウキウキするね!
ちょうどその日に(ゴリ押しで)休みも取れたし☆


夜はジムに行ったような気もするけど、あんまり気分が乗らなくて入門のみで帰ってきちゃった。なんだか腰がしくしく痛むのも気になってね。まあこんな日もあります。



今日のごはん。
 たまにはアップで。
豚肉の味噌漬けと、カブと、エリンギと、ブロッコリを炒めました。今日のおかずはコレだけ!めんどくさかったからコレだけ!