美輪様〜!

【今日は早番】 北陸や東北ではもう雪が降ってるらしいよ。
朝から結構な忙しさ。とは言ってもわたしのやってる仕事は人手が足りてたんだけど…それでも約款かかえてバタバタ歩きまわってたら、オキタさん♂に「忙しいふりするのが上手いね」って言われちゃった!あ、これ嫌味じゃなくて褒めてくれてるんです、わたしの抜け目なさ(?)を。嬉!


動画ペタコン。最近フィギュアまみれですみません。
 みわさまとまおまお!
ワイドスクランブルで、真央ちゃんのスケカナ〜エリック杯の特集。
エリック杯SP後の涙の訳は…?!って司会者のアナウンサー、ほんとにわからないのかな?頭悪いの…?!(←ごめんなさい、でもちゃんと観戦してればわかるはず。。)(しかも真央ちゃんインタビューで号泣とかしてないし!インタビュー前にこらえきれずにポロッと泣いちゃっただけだし!インタビューでは気丈にふるまっててえらかったのに!)
美輪明宏はさすがにバッチリど真ん中の解説をしてくださってます。美輪様最高…!
(その後のなかにし礼のわかってなさっぷりと対照的だな〜)(なかにし礼適当なこと言いすぎ!)(美輪様はやっぱり愛のあるコメントですてき…さすがモロ様!今度もののけ姫もっかい見ますね)



ポテチ部。あんまマヨ味しなかったよ。でもおいしかった★