冬が始まるよ。

【今日はお休み】 さりげなく給料日。
池袋でおかいもの。コートを買うのにつきあう。わたしも冬服買わなきゃな。。。
会社にも着ていけるニットとか…と言いつつ最近は自らどんどん「オフィスカジュアル」の幅を広げているところです。オフィスカジュアル界のパイオニアです。
スパッツはもう浸透させたしー、ニーソックスは気合で履いてってるしー、マーチンも今のところ注意されてないしー、ロングブーツ(鋲つき)もサラッといけたw
最近毎日寒くて泣きそうなので、あったか素材のタイツとかが欲しいです。



今日のごはん。
 スパゲッチ@ダッキーダック。
茄子とベーコンのスパゲッチ。
ダッキーはチェーン店だけど生パスタなところがポイント高いです。


夜ごはん。

坦々春雨、しめ鯖、白菜と豚肉としめじのスープ、ごはん(玄米5:白米5)。
新製品の坦々春雨(丸美屋)を買ってみた!ゴマゴマしてて美味しい!
一緒に打ってたXO醤春雨も激気になる〜。