おつかれ!

自主トレ・簡単キック・中級クラス。
クラス前に早めに行って自主トレするつもりが、あんまり時間が無くて、なわとびとサンドバッグちょっとだけしかできなかったー。
なわとびは、生涯2度目の「一度もひっかからずに跳ぶ」を達成!やたっ!


簡単キック、すでにクラス名は形骸化しております。
今日は相手の左右にまわりこむフットワーク?ステップ?の練習…だったんだけど、全然意味がわからなくてできなかった><
クラス最後に補強(筋トレ)が無くてホッとした。筋トレ、皆でやると自分だけ全然できないのが目立つからいやなんだ。。。


中級クラスはきつかった…。
連打が多すぎのミットで、半泣きだった。
まわりは楽しそうだったのが信じられない!皆ちょっとおかしいよw
さすがに先生も今日はきつすぎたと思ったのかクラス最後に「来週はもう少し軽めにします」って言ってたし…ほ、ほんとだな?!


疲れたのでクラス後は早めに帰った。やっさしい!