画像の無い日記。

【今日もお休み】
きのう買いもの魂に火がついて、今日はわたしがお買いものデー!
冬服を買い込んできました。これでぬっくぬく★
すごく迷ったコートが一着あって、気持ち的にはもう買っちゃえ!って感じだったんだけど、コートは置き場所が無いのでダメーて大反対にあって断念><
うちは猫毛がつくのでアウターはワードローブの中にしまわなきゃいけなくて、ワードローブがちっちゃいからもうギュウギュウなのです。うううー欲しかったのに!


帰りにミスドでドーナツを買ってきた♪
ここ数日ずうーっとドーナツが食べたくて手とか震え始めてたからね!
だいすきな苺チョコのかかったやつが無くて、ハニーディップになったのがくやしいけど、明日の朝ごはんにしまっす☆
そしてさらに帰り道、一蘭の看板を見つけてフラフラと…。
ラーメンおいしい!ハフハフ食べて体もあったまった!
今日のラーメン、秘伝のタレがいつもの3倍くらい入っててすごく辛かったんだけど…秘伝のタレの量は「普通」にマルして出したのに…なんで?!
もう店員さんが持ってきてくれた瞬間から、スープが赤くて…写真に撮りたかったのに今日に限って携帯を忘れて出たので撮れてません><
でも本当に辛かった…!くやしいけど美味しいから許す!


あ、あしたはドラクエ4(DS)の発売日ですぞ!皆用意はいい?!
(わたし予約してないんだけど大丈夫かな…)