めざすはキッチュなサーフガールっしょ。

【今日は早番】 10時出社なので電車がガラガラ!
今日もさむい!朝起きて、ふとんから出られないから…もう、本当〜に冬きらい。


会社帰りにひとり買い物。
昨日見たコートがあきらめきれず、もっかい試着しに行ってきた!
 これ!
昨日は頭に血がのぼってたから見た目のかわいさにやられてたけど、今日すこし冷静になって試着してみたら…なんか…うしろのラインがもっさりしてる…。
店員さんは「Aラインでひろがってるけどー肩とかコンパクトだし、華奢に見えますヨ☆」とセールストークぶちかましてくれたけど、どう見ても…もっさり太ってみえますよう。。。
「着てみたら、太ってるのでやっぱやめます」って言ったらさすがの店員さんもフォローしきれず困っていたよ、ごめん…。
パルコ、東武と流してみたけどなかなかいいのがないなあ…。かわいいと高いし、安いともっさり!うううー。
ちび+ぽっちゃりのコート選びはイバラ道!今日も寒かったし、はやくウール系のコート欲しい系!できたらファー系がついちゃってる系で、華奢にみえる系!


そしてもちろん買いました。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

わたしね、ドラクエシリーズでは4がいちばんすきなのです!
(もちろん5も6も買う気まんまんだけど)
初めてプレイしたとき、1章、2章、って章立てになってるのにカルチャーショックを受けたものです。シンシアに一泣き、ロザリーに二泣きの泣きゲーでもあります。
個人的には2章と4章がすき!でもなにげにトルネコの章で武器売るのもすきだった!