アゲアゲWedding☆

【今日も初動】 やばい、すんごい忙しかった。さすが雪降る3連休!
電話は鳴り止まないし、抱えてる案件は多いしでバタバタだった。


それでも今日はなんとか仕事を終わらせて、マギーさんのエスコートでえみこさんのウェディングパーティーへ!
二次会参加だったんだけど、こんな楽しい二次会見たことないよ!
新婦が歌いながらケーキをサーブ!しかも曲が…
EZ DO DANCE これ!
本当に…悲しいほど同世代w
イントロが流れた瞬間「なつかしー!」と叫んだ(ほんとに早かった)ETちゃんも、やっぱり同世代w
1曲目の「部屋とYシャツと私」は歌詞カード見ながら歌ってたのに、trfは歌詞を見なくても歌える新婦。わたしも歌える。なんなら踊れる。サムと一緒に踊れる。
新婦が歌います、って司会の人が言ったとき、わたしはてっきりアムロちゃんだと思ったけどね。CAN YOU CELEBRATE?ね。これもエスゴーニー世代にはかかせません。


ビンゴも当たっちゃったしネ!
ちなみに貰ったのはこれ↓

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

電動っすよ!


 すみません、画像はETちゃんとこからパクりました。同世代ってことでここはひとつ!