お祭りOD。

今季のアイススケートをポツポツ見始めております。2007-2008のオリジナル・ダンスが「カントリーダンスまたはフォーク」なんだけど、衣装だの曲だのがなかなかはっちゃけてて面白くって、今季はフリーよりODに注目かも〜!(つってもちゃんと地上波で見られそうなのはNHK杯と世界選手権くらいかと思われますが…テレ朝は完全無視だしね…)
かわいかった画像ぺたこん。
 ドムニナ・シャバリン組はウクライナ民謡!すごい楽しそうw
曲もかわいいけど、このはっちゃけ衣装!
髭とかあるとね、雰囲気でるよね。コサックっぽい振りとか、かわいい〜!


 ベルビン・アゴスト組はウエスタン・カントリー!
アゴさんウエスタンハットにデニムだし!ベルビンちゃんもダサかわいい花柄ワンピが似合わなすぎでかわいいw


 イギリスのカップル。男性もスカート!ハイソックスがまぶし…w


オリジナルダンスなのに、エキシのお祭りみたいになってるw
とりあえず、NHK杯はODに大注目予定です。



ETちゃんはじめたくさんの人に見て欲しくて動画ぺたこん。

ドムニナ・シャバリン組のOD@中国杯
曲とか、もうハイテンションすぎですごいよ!最初みたときはMADか何かネタ的な映像かと思ったw
1:42くらいの、リフトしながらシャバリンさん♂が手を振るとことか本当にツボ!ある意味ネ申プロ!